#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

もっともっとマンゲキ(2018/11/07)

ネタ5組

・たくろう

・ミルクボーイ

・見取り図

 

配信では見取り図いなくて寂しかった

あたおかに引き続き、印象に残る4文字を生み出すのすごすぎ

 

・アキナ

アインシュタイン

 

めぐちゃん

結婚したくて〜、

モデルの人と結婚して〜、

娘が出来たら〜、

とネタの導入を喋る稲ちゃんに対してブス連呼する河井さんw

前髪刈り上げ左流し!!と返す稲ちゃんw

とても自由で楽しそうでしたw好きだ〜

 

配信

河井さんがいじられているときに、とっても笑っている稲ちゃんが楽しそうで好き!

アキナとかジュリエッタの話聞いても、稲ちゃんって先輩に可愛がられているんだな〜と。

 

潔癖性なので、VSブサイクのオレンジジュースが割とマジで無理だった

前田さんに、すごく楽しそうにオレンジジュース飲ませている仲西さんに笑ったw