#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

極LIVE(2018/11/01)

・パーティーパーティ

・たくろう

Dr.ハインリッヒ

 

理解が必要になる異次元ネタはあまり得意ではないんだけどハインリッヒのネタは笑ってしまう

 

ツートライブ

・見取り図

 

痛いファンのネタ。ネタの題材ワロタw

 

デルマパンゲ

・爆ノ介

ロングコートダディ

アインシュタイン

 

整形だったと思う

河井さんの声が枯れていたw

普段は河井さんがしっかりしているけど、体調悪い時は稲ちゃんがしっかりするのが好き

 

・和牛

 

仕事と私だったと思う

 

 

企画コーナー:ざっくり言えば大喜利

 

見取り図のいる企画コーナーはいつも面白い!

見取り図に老人扱いされる声ガスガスな河井さん笑ったw

 

gyao.yahoo.co.jp

 

gyao動画の下のプロフィールが祇園になってるんだけど、どうすればいいの?(笑)

 

 

おわり