#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

超よしもとお笑いライブ(2018/11/10)

ネイビーズアフロ

ヒューマン中村

・美たんさん

 

霜降り明星

豪華客船。おもしろ〜

以前見たときと変わっていたような気がするけど、見たのが数ヶ月前のため覚えていない

出囃子がおしゃれだなあといつも思う

 

アインシュタイン

美容師

ちょっと変わっていたし、時間も4分くらいで、あれこれはあれなのかな、という感じ

こっちのボケは残してあっちのボケは捨てるんだな、、、

 

ジャルジャル

 ・企画コーナー

・川上じゅん

 

かまいたち

タイムマシーン

出演追加されていたの知らなくてテンションあがったー!

山内さんのボケおもしろいし濱家さんのうろたえ感が好き

 

・アキナ

 

天竺鼠

運動会?w

山名さんのボケの真似をする川原さん笑ったー!

最後なすびさん出てきたよワロタ

 

・ミキ

ジャニーズに応募

これはM-1用ではないんだろうな、知らんけど

欠員に傷をえぐられるwこれは地雷

 

笑い飯

ハエ

見るたびハエなんですけど(笑)、笑い飯面白くて好き

 

 

 

かまいたちが出演追加されたことにより豪華さが増した

 このチケット取ったときは、

この頃はM-1の準々が終わった頃かなあ、準決は何のネタするのかなあ、と思っていたことを思い出しました、、、(笑)

 準決は進む前提だったんです。当たり前なんてありません。(教訓)

 

最後、◯わいさんが子供に向けてボールを投げるのを見て、睨んでしまう癖は辞めたいとおもっている

か◯いさんは子供にかまいがち。かわ◯さん