#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

河井ゆずる presents 「やってみよう!」(2018/11/11)

出演者 アインシュタイン 河井

ゲスト:/スマイル ウーイェイよしたかヘンダーソン 中村フー/マユリカ 阪本/人間っていいな 松井/きんめ鯛 上田/ロングコートダディ

 

テーマは催眠術

 

人間っていいなの松井さんがゲストの方々に催眠術をかける

 

・くっつく系

・レモンが甘くなる

・わさびが甘くなる

・動物になる

などなど

 

阪本さんは催眠術が一切かからず、レモン・わさびのときは大変そうでしたw

 

力がスーッと抜けて〜、のときに兎さんとだうさんが力抜けまくってて笑ったw

 

わさびは誰もかからなくて、全員が大変そうでおもしろかった

 

催眠術をかけていた松井さん曰く、他のことを考えたり、相手を信用していない場合はかかりにくくなるそう。

 

催眠術かかりやすいメンバーがお手洗いにw行っている間、客全体に催眠術をかけてくださったんだけど、ああ〜なるほどな、と言った感じでした。勉強してみたらおもしろそう。とか、考えていたらかからなかったw

 

最後は催眠術で、話題の #ゆず立ち をさせられる河井さんwww

 

f:id:e1128x1228:20181112112955j:image

 

イヤーーー!!!と叫んでいましたが催眠術には逆らえませんでした(´∀`*)w

 

ここだけ写真撮影OKでした。わーい!

 

おもしろかったー(´∀`*)