#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

祇園花月presents祇園大作戦~いろいろマネしてごめんな祭~(2018/11/17)

 

歌とネタのイベント

 

アインシュタイン ロックミュージシャン

歌イベントだから歌ネタ(?)

つかれてた?やられてた?←

 

トークコーナーでは、仕切りたがる河井さんに対して稲ちゃんが「すぐ真ん中でキャッキャ言う!」と言っていて笑ったw

M-1のお話もしていたよ。

ヤナギブソンさん「M-1は残ってるの?」

河井さん「準々決勝で終わりました」

稲ちゃん「和牛とか見取り図とか、ツメ跡残さずに終わればいいと思ってます。ギャロップが優勝すればいい。」

河井さん「せめて、ギャロップさんって言え!(笑)」

以上で〜す

 

アインシュタインも歌うのかなあと思って楽しみにしていたのにネタとそのあとの賑やかしだけでした(´・∀・`)w

おしゃれ貴族といい、今回のイベントといい、祇園花月のイベントはクセがあるなあ