#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

超よしもとお笑いライブ(2018/11/18)

週末出番を見にくるたびに、毎回毎回思うけど、子供・大人に関わらず、長時間落ち着いて座席に座ることが困難な人、黙って舞台を見ることができない人は来るべきではないと思う。

ほんとにマナーどうなってんねんみたいなクソ客多すぎて呆れる。平日公演はマナーが良いのかと言われるとそういう訳ではないけど、遭遇する比率は週末の方が多いと思う。だから週末の寄席はあんまり好きになれないんだよなあ。とはいえ、好きだから見に行くけど。オタクちょろい

 

吉田たち

ロングコートダディ

・アキナ 結婚の挨拶

本人たちが気に入っているんだろうか

最近見るたびにちょこちょこ変わっている気がする

 

テンダラー

テンダラー好き!漫才マンデーで見れるときテンション上がる〜

ネタおもしろいし、アドリブもおもしろいし、楽しそう。好き!

 

からし蓮根 自動車教習所

ボケおもしろいし、ツッコミもおもしろいからすごいな〜。

そらさんはずっと方言丸出しでいくのだろうか

 

クロスバー直撃

COWCOW

 

・企画コーナー

 

・紅しょうが

W決勝おめでとう!!熊本プロレスさんの掴みでいつも笑ってしまう。

 

ギャロップ 合コン

M-1の2回戦でみたときめちゃめちゃおもしろくて!!見るの3回目くらいだけど何回見てもおもしろい!タイムマシーンより好き

前に漫才マンデーであったけど、かまいたちとタイムマシーン被りしたらどうするんだろうね?(笑)

 

あべこうじ

平和でほのぼのしていておもしろいので好き

おもしろい人のお話だと何度聞いても笑ってしまうよね

 

・ミキ サザエさん

さ〜て来週のサザエさんは〜〜〜〜?を永遠にループするネタw

 

アインシュタイン 美容師

稲田「兄弟コンビが続きますけれども〜

河井「どこが兄弟やねん!!

からの、河井さんのさ〜て来週のサザエさんは〜〜〜〜?@昂生さんのマネw

河井「来週のサザエさんのタイトルは?

稲田「マスオさん、ストレスでタバコ吸う

アドリブ大喜利ワロタwケラケラ笑って楽しそうな二人が見れてうれしかった〜!

 

アドリブでケラケラ笑って楽しそう、でもネタはしっかりする、みたいなのが普通だと思うんだけど、ここ2、3ヶ月位アドリブしてそのままヘラヘラする、みたいな出番に遭遇することが多くてwww楽しそうにネタしてくれて何よりなんですけどヘラヘラはちがうくない?wと思っていたので今日の見れてよかった

 

・最後ボール投げるイベント

子供大好き○わいさんが子供に投げてました。子供大好きか○いさん。かわ○さん。

 

 

 

 

 

みなさんM-1決勝おめでとうございます( ;  ; )発券しようと思ったら目の前にM-1ファイナリストのポスター貼ってあって、イヤーーーー!!!!となったので、あのエリアは閲覧注意としておいてほしい 。(笑)あれ1年間掲示されるんだよね。つら(笑)決勝いくんだ、と思って見てたらしんどくなって(笑)泣きそうになった。見取り図の出番みたらしんどくなりすぎて号泣するかもしれん(笑)すごいし、おめでたいし、応援しています!!頑張ってください!!と思う気持ちと、でもでもでも心が付いて行きません!!という気持ちが入り乱れている感じ。メンタル激弱w