#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

TENGA茶屋(2018/11/17)

どんな記事を更新しようかなあと思っていたらOAから1週間経った。(笑)

 

2人は大人なのでSNSや舞台などで日常や出演出番・テレビの宣伝はするけど、賞レースの結果に対する感情や考え方を発信することはほぼ無いです。あっても、応援ありがとうございましたくらい。

TENGA茶屋は、ど落選wと笑いに変えてくれながらも、本人たちの感情や考え方も知ることのできる、とても貴重な番組だとつくづく思います。

 

アインシュタインのファンとして準々決勝をこの目で見て、それからずっとしんどくて。(笑)準々決勝で滑り散らかしたこともしんどいけど(笑)、好きなのに、応援しているのに、2人の力になれないことがしんどい。(激重)

いなちゃんがしんどい〜やる気起きない〜って言っているのを聞いて、わたしもしんどいよ〜(;_;)となったけど、ラジオで2人の言葉を聞けてすっきりした気持ちもある。ちょっと滑ったと自覚していることとか、あのネタはボケ少なかったなあと反省していることとか。そして来年じゃなくて再来年(笑)

M-1決勝、いや優勝してほしいと思っているけど、一番は、二人がずっと楽しそうに漫才してくれたらそれで満足。喧嘩しないで良い関係のままいて欲しいなあとかいろいろ考えたM-1決勝進出発表とTENGA茶屋でした。