#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

よしもと漫才劇場4周年記念 極プレミアムネタフェスティバル2018

・オープニングMC

アインシュタインと見取り図

 

見取り図が昨日のM-1のお話を少し。

盛山「マルコ牧師がなかったら50点て!!w

 

河井「では、ネタを22組続けて…

客「ええ…?!笑

 

22組続けて、と言われて引く客に笑う4人w

 

アキナ牛シュタインでいると、アインシュタインは2人とも身長が高くて見栄えがしてとても良いですね思います。見取り図といると4人とも身長が高くて威圧感がありますが(笑)、これはこれで良いです。怖いけど。w

 

・ゲームコーナー①因縁の対決に決着をつける

ヒューマン中村さんとネイビーズアフロ皆川さん

よく見るやつ(笑)

ヒューマン中村さんの勝利

 

蛙亭中野さんとフースーヤ田中さん

どちらが河井さんに似ているかw

中野さんは漫才中の河井さんの寒がりかた

言われればなんとなくわかるかも…w

田中さんは見た目と話し方w

どっちが勝ったかは忘れました(笑)

 

そのあと田中さんの河井さんのモノマネで盛り上がったwww

 

・ゲームコーナー②賞獲得コンビでゲーム

劇場内を逃げ回るゲーム

 

 

 

ネタは後日配信されると思うので書きません