#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

アインシュタインの1時間~新ネタ3本します~

・近い人遠い人

河井「遠くから来たよというひといますか?

いないw

2人「近いんかな?ww

稲田「逆に、めちゃめちゃ近いよというひといますか?

いないww

2人「近くもないw

 

・突如始まる大喜利

河井「ブスでアホw

稲田「河井さんはがめつくてキャラをのせがち。めちゃめちゃ賢いし

河井「賢い?じゃあ日本の三大義務は?

稲田「心技体!

www

 

漫才①タクシー

いなちゃんワールド(弱め)ってかんじだったけど、これちゃんとすればおもしろくなるとおもうんだけどなあ。いなちゃんのしゃべりかたが松浦さんかとおもったw

 

漫才②女の子とデート

ちゃんとしたらおもしろいとおもう!!なんとなくイタリアンの想像はついたが(笑)

 

漫才③カラオケの練習

ただただたのしいアインシュタインの時間www河井さんの諭すようなつっこみと自由ないなちゃん好き!

河井「俺の動かした指の方向をいちいち見るなってwww

 

新ネタライブなのでふわふわしていたけどw3本目ともたのしかったー!12月のネタはあの日以降みたことないんですけどどこいったんですかねwww今回のネタはどこかで見れるといいなあ!

 

ゲームコーナー ゲスト:さや香

 

新山「心配なこととかある?

石井「ええ…?うまいこといけるかなあ?

新山「うまいこといけるかなあ、やないねん、強い気持ちで行くねん!

河井「あんまりああいうのってセルフで発動せんでw

 

①この状況で相方が言った一言

新山→石井:いきなりの「さいきん漫才たのしいわあ」w

河井→稲田:車の天井に思いっきり頭をぶつけてたおれて「いたあ~」

石井→新山:コーナーのボケがウケたあと「ほんまに自分で考えたん?」www

稲田→河井:ドライブで迷子になったとき「こんなん曲がったらつくやろ」w

 

アインシュタインの勝ち

 

②条件達成してからイントロドン!

 ・漫画本10冊ドミノ成功したらイントロクイズ

アインシュタインの勝ち

 

・目隠ししてぐるぐるバットしてイントロクイズ

1河井石井、2稲田新山

→1わすれた、2さや香の勝ち

 

目隠ししてぐるぐるバットして目隠ししたままボタンを探して押せたら答えることができるルール。

自分がしたときに「目隠ししてぐるぐるバットはあかんって!!」とかいっていたのに、②が当たらなかったとき河井さんがフッツーに「はい、もう一回」って言ってるのみてこの人鬼だなっておもった

 

③客席の後ろからたたいてかぶってジャンケンポン

客席後ろに行く係:河井新山

後ろに移動するがまったく騒がれない2人

稲田「イケメン1位なのにーw

河井「おれも静かやなとはおもった!!ww

 

アインシュタインの勝ち

 

石井「たたくときのゆずるさん、笑ってた

河井「ハリセンが輝いてたw

 

 

 

おもしろかった~\(^o^)/

2月は開催なしだそう。2月の後半、どこか旅行でも行かれるんですか?というくらい舞台出番ないw

NGKまだかな~