#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

もっともっとマンゲキ(2019/02/02/01)

たくろう

キャタピラー

ラフ次元

アキナ

アインシュタイン 忘れ物

 

いろいろなところにわすれものをしちゃういなちゃんのネタ。

わたしは好きでした。おもしろかった!

 

◯配信開始前のおしゃべり

・髪の毛のお話①

センター分けで登場したいなちゃん

河井「!?あんまりセンターでは分けんで、7:3とか9:1やで

稲田「9:1?

河井「横からグッて、エグザイルみたいな、まあもともとの髪の量が6くらいしかないけど…笑

稲田「それにする!!

河井「やめとき!

 

・髪の毛のお話②

河井「最近足してる?全然増えてない

稲田「行けてなんです~でも明後日、予約しました!!出番の合間に2回行きます!!

河井「2回?!出番→増毛①→出番→増毛②→出番ってこと?

稲田「そうです!店長だから1回で250本増やしてくれるはずです

 

おもしろかった(^o^)

なんだか2人がとても楽しそうで、みているほうも楽しくなりました。