#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

超よしもとお笑いライブ(2019/02/11)

アインシュタイン 美容師

①出番が吉田たちのあとだったので双子つづきます~

ゲームはジェスチャーゲーム

②稲ちゃんが河井さんを「お兄ちゃん」と呼んだあたりからお互い噛みすぎて2人でケラケラ笑ってたw平和だな~

アドリブ大好きだからたのしかった!

 

かまいたち ①怖い話②③UFJ

③で濱家さんがシャツにメガネを引っ掛けてでてきて調子狂ってたw無駄のないツッコミひさびさにみた

UFJは何回見ても笑ってしまう。おもしろいなあ

 

霜降り明星 ①カラオケ②運動会③アンパンマン

全部ネタちがうのすご

アンパンマンの顔投げるとこめちゃめちゃに好きだから見れてうれしかったー!

 

 

 

2月20日前後の4月の劇場スケジュール出るころがこわいなあとのんきに思っていたけど、今日グランドバトルだし思っていたより少しはやくいろいろとわかることがあるのかもしれない。

いつ東京進出しますと言われてもいいように、言われたときに「いやです!東京行かないでください!」とか本人たちにわざわざ言うような見苦しいオタクにならないように、少しでも後悔しなくて済むように、去年のM-1頃から、時間の都合が合うときはできるだけ見に行くようにしてきた。でも、それでも、いざ実際に東京に行きますと言われたら後悔するだろうし、寂しくなってしまうんだろうなあ。

アインシュタインのことが大好きで大好きで大好きな激重オタクの独り言でした。