#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

超よしもとお笑いライブ(2019/09/01)

アインシュタイン クルーザーデート

 

途中まで順調だったのに、オチでぐちゃぐちゃになるww

ネタが好きなのはもちろんだけど、2人のアドリブとか2人でケラケラ笑ってるところが何よりも大好き!!

 

・和牛 映画

コント漫才ではない。しかし自分たちの宣伝?みたいな舞台用のネタかな

 

ロングコートダディ 箱

KOC用かな?あんなゲーム仕様だったっけ?wおもしろかった

 

蛙亭 牛丼

KOC用。謎…

 

ジャルジャル 高木

なんでかわからないけど笑ってしまう

 

KOC前だからコント多かった!!