#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

超よしもとお笑いライブ(2019/09/23)

アインシュタイン ロックバンド

 

コール&レスポンスが返ってこないテイのネタなのに、返ってきてしまうwww(6割返ってくる。決して全体ではない@河井さん)

何回やっても返ってきちゃうから、「どうしよう」「困った」「返ってきてないということにしよう」と心の声を言葉に出すいなちゃんと、返ってくるたびに「あ〜あ」という河井さんwww

 

人気者って大変だな〜と思いつつ、ゲラゲラ笑ったwアインシュタイン好きだな

テレビに出ている姿も好きだけど、舞台でネタしている姿が一番好きだ

2人でケラケラ笑いながらネタしている姿が一番好き

 

ぜんぜん話変わるけど、河井さんの刈り上げが増していてびっくりした。あの人いつか全頭刈り上げるのでは…

前髪は流してなかったから、刈り上げ前髪左流しは使わないのかなw

 

さや香 怖い話

M-1用?

 

・エンペラー 生まれ変わるなら

女出てくるネタつよすぎ〜(^_^)

 

かまいたち お酒飲めない人

おもしろい!でもまだあるんだろうな