#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

#エゴサ避け(2019/09/29)

アインシュタインにちようチャップリン98点おめ!!

クルーザーデートだいすき!

わたしの好きなポイントは、「冷やしてるから!」「意味わからん」のところです

カットしても良さそうだけどいつも残ってるからうれしい

 

にちようチャップリン見て思い出していたのですが、昨年以前のネタたちはどこへ行ったのでしょうか

最近やってる、ロックミュージシャンとか告白とかは結構前のネタだけど他のネタはどこへ…

昨年よく見ていたネタで好きなものいくつかあるんです。

結婚相談所とかコンビニ店員とか整形とか。

結婚相談所だいすきなんだけど、どこへ行ったんだろう。帰ってきて〜

昨年M-1で使うネタ本命だったであろうプロポーズも好きだったよ

単独で1度だけ見たネタもたくさんあるよ。毎月新しいネタを作り続けるのって大変だなあと思うし、尊敬する

しかし新しいネタも大事だが昨年以前のネタたちはどこへ…

12月にみたあとNGK単独→4月寄席でやっていたので勝手に、神様にお願いは温存しているんだろうなあと予想をしている

早口言葉が始まると昨年のトラウマによりドキッとするのは仕方ないw

M-1準々だけでなく上方漫才大賞でも早口言葉でなんとも言えない感じだったのだ

まじトラウマ!あとエアーコンプレッサーね!歯!

結局はなんのネタしても好きなことに変わりはなくて、ただ好きが増すだけ。

いくらわたしが「あのネタが好きだ」「このネタはいやだ」と言ったところで、わたしは何の知識もない素人なのだから、2人が作るネタ、2人が選ぶネタが一番正しいしおもしろいし結果につながる

だから、ネタがどうとかはツイッターに書かない、こうしてブログに記事を書く