#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

M-1グランプリ2019 3回戦

アインシュタイン ラジオDJ

 

謎…

 

(※以下2019/11/07追記)

 

3回戦@大阪の結果でてるので、10/30の3回戦記録用に覚えていることを書いておきます

 

Dr.ハインリッヒ

おもしろかった~!めちゃめちゃに好きだった

 

 

これなw

 

・カベポスター 絵本

好きだったけど落ちてた。悲しい

 

かまいたち 電車で寝てる人

おもしろかったけど去年のタイムマシンのほうが好きだった

まさか3回戦でかまいたち見れると思ってなくてうれしかったなー

 

・女ガールズ

マチュアトリオさんのようですがおもしろかったです

ネタが豊富な人生なんだな

 

・シカゴ実業 理科

おもしろかった!!理科!!好き!!(語彙力)

舞台の使い方もうまいなーとおもった。

若干噛みかけてたきがするけどw

 

ロングコートダディ 連想ゲーム

兎さんが間違えてたけどそれはそれでおもしろかったw

兎さんの存在がツボでいるだけで笑っちゃう

 

・エンペラー 彼女とデート

西山さんの女役ネタは強い

気づいたら爆笑している自分がいる‥

何がそんなに面白いのかわからないけど笑ってしまう。こわい

いつも思うけどエンペラーってどっちがボケ?

西山さんのもうええっちゅうねんでおわるから、安井さんがボケ?え、うそやん

 

ツートライブ

「M3大トリですわ!」でもうだめだったw

おもしろかったな~

 

アインシュタイン ラジオDJ

ウケてたしおもしろかったけど、なんでそれ?感‥出し惜しみなのかなあ。

おもしろいけど、おもしろいけど、他にもあるやん?って思いながら見ていた

1回戦 学生時代の告白

2回戦 プロポーズ

3回戦 ラジオDJ

‥??

決勝3組に残るまでのことを考えると、あと準々・準決・決勝・ラストの4本必要だけど、ここ全部変えるのかな。

今年あまり見に行っていないということもあって、勝負ネタがどれかわからない

NGK単独で昨年末にした神様にお願いネタしていたから、てっきりこのネタをするんだろうと思っていたら毎回違うというw

11/2のまちけん収録のときはオラオラ彼氏してた。謎‥

 

結果出たけど、よかったね受かって!!って本当に思ったわ

落ちたメンバー見てM-1運営の例年通りではない感をみたというか‥こわい

昨年の準々決勝敗退という戦績もあって、今年はバチバチに仕上げてくるんだろうな!と期待していた分、あれ?感が強かったw

 

なにはともあれ無事に3回戦通過できてよかった\(^o^)/

漫才劇場2日目しか行ってないから、祇園花月とか漫才劇場1日目のコンビのネタ見たいけど、今年はGyaoの企画ないのかな~なんて思ったり。(去年いろいろあったから)

 

おわり!