#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

超よしもとお笑いライブ(2019/11/23)

アインシュタイン 河井さんの娘と結婚

アドリブなし!!

そういうところ、わかりやすくて大好きだよ\(^o^)/笑

このネタ面白くて好きだよ☺️

 

MC トット

たあちゃんはいつも顔が爆裂にかわいい

男前ランキング1位は完全にたあちゃんだょ…と思ってる

MCの時ひとりでてんやわんやしてる姿も含めてかわいい

 

かまいたち トトロ

タイトル何?笑

最近のネタ全部似てるな…面白いけど

 

ロングコートダディ サプライズ

準々からちょっと変わってた!

変わってた、というか準々で間違っていたとかそういうことなのかもしれないけど笑

 

セルライトスパ ディズニーでバイト

 

・アキナ 子供の欲しいもの

これは新ネタ?面白かったー

今年M-1出ないのね、知らなかった

来年こわいな

 

藤崎マーケット 生まれ変わり

いつからオチがいなちゃんになったの?!笑

 

・見取り図 相方紹介

リリーさんが髪きって色気でまくってた

 

 

準決勝進出コンビ5組という超豪華な寄席でした\(^o^)/