#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

もっともっとマンゲキ~アインシュタインの日~

ネタ

ラニーノーズ

タナからイケダ

祇園

 

藤崎マーケット

冒頭で「ひき肉にしてやんよお!」って言ってましたワロタ

 

アインシュタイン お寿司屋さん

お寿司屋さんの大将をするいなちゃんに爆笑する河井さんwww

河井「M-1おわって気抜けすぎや!!www

 

二人がケラケラ笑いすぎててなんのこっちゃよくわからなかったけど(笑)、楽しそうだったのでわたしもたのしいです。アインシュタインがケラケラ笑いながらネタしてるところみると平和だな〜と思って心の中でハト飛んでる🕊あんなに楽しそうな二人をみて、仲が悪そうと思う人の気が知れない(先日のバツウケでの言われようを根に持っているw)

 

配信開始までのおしゃべり

霜降りおめでとう!

劇場で録画している、優勝おめでとう翔をみた河井さん。霜降りの出囃子で号泣www

 

・ネタ終わり

河井「霜降りがこのネタ見たらどう思うか!w

お客さんもよく笑ってくれたほうやで!

稲田「河井さんがいちばん笑ってましたよw

 

・少し時間があまりましたので

配信開始まであと数十秒余ったので

稲田「好きな曲をワンフレーズだけ歌いますね。♪君はシンデレラガール…w

河井「こわいこわいこわいw

 

 

 

めちゃめちゃおもしろかった〜〜!漫才劇場たのしいね\(^o^)/