#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

M-1グランプリ2019 準々決勝

アインシュタイン クルーザーデート

 

(※以下2019/11/24追記)

 

準決勝進出者でてるので記録用です

 

・紅しょうが

いつもつかみがおもしろい〜!

 

ロングコートダディ サプライズ

祝☆準決勝進出!

ロコディの平和な雰囲気いいよね

 

吉田たち お葬式

毎年なんで落ちたのか論争が勃発する吉田たち

すごく気合を感じた

 

セルライトスパ 

祝☆準決勝進出!

決勝に出てる図が見える…

 

・和牛 引越し

祝☆準決勝進出!

わたしの知っている引越しとは違った、けど面白かった

最後の畳み掛けが圧巻という感じ

 

・見取り図 相方紹介

祝☆準決勝進出!

 

マユリカ デート

「パッ!て感じ!!」が超好き

 

かまいたち トイレ

祝☆準決勝進出!

決勝にいくんだろうなーて感じ

 

・たくろう ネズミ講

面白かったー時間ギリギリアウトっぽかったけど笑

 

・エンペラー 浮気

思ったよりもウケてなかった気がする、おもしろいのに

何回見てもおもしろいねー

 

・ミルクボーイ 最中

祝☆準決勝進出!

最中は最中でもアイスモナカを食べたくなった

おかげでさいきんチョコモナカジャンボ爆食いしてる

 

・金属バット 昔話

面白かったー

 

からし蓮根 嫁姑

祝☆準決勝進出!

面白かったー!

ボケもツッコミもおもしろいし、何より最後のオチが綺麗だなーといつも思う

 

アインシュタイン クルーザーデート

準決勝進出おめでとう!!\(^o^)/

昨年の雪辱を果たせた!!

そして昨年のように出番後から絶望を感じることはなかった!笑

 

ネタは寄席で見ていた内容そのままって感じ

 

面白いけど受かっても落ちても不思議でもないなーという感じだったけど、通過していたので審査員の方に期待されているのかななどと思ったりした

 

1回戦:告白

2回戦:プロポーズ

3回戦:ラジオDJ

準々決勝:クルーザーデート

準決勝は何をするんだろう\(^o^)/