#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

年末だよ!よしもとお笑いライブ

霜降り明星 運動会

シャンプーハット

コウテイ

守谷日和

からし蓮根

アインシュタイン 美容師

河井「お前の見た目いじんのに5分じゃ足りんねん!

稲田「それは支配人に言うてくれ!

 

美容師はいるまでの攻防おもしろいんだよなあ〜

 

とろサーモン

いろいろあって炙りサーモンになったらしい笑

村田「顔だけでも覚えて帰ってくださいね

久保田「みんな覚えとるわ!逆に知らん奴帰れ!w

 

・ゲーム ジェスチャーゲームみたいなやつ←

客を2人選ぶ、アインシュタインのチームは小さい女の子と大きい男性w

子供だいすき河井さんが小さい女の子とスキンシップを取っていましたが、「誰をみにきましたか?」「アインシュタイン!」「どっちがすきですか?」「いなちゃん!」ということで立場逆転www

 

もりやすバンバンビガロ

・コロコロチカチカペッパーズ

・ミキ

レイザーラモン