#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

よしもと漫才劇場 presents 2018年下半期おもしろAWARD

流行語大賞コーナー

たくろうの赤木さんは実はauユーザーという話

リリー「らくらくホンユーザーの河井さん」

河井「ドコモユーザーの河井さんや!!ご老人とかご隠居とかいじってくんな!!」

見取り図の河井さんイジりすきw

 

SNS大賞

ゆず立ちノミネートwwwww

大賞発表するときに思わず笑ってしまう河井さん。ゆず立ち、SNS大賞受賞おめでとうございます!!笑

盛山さんに促され、ウィニングゆず立ちをさせられる河井さん。笑

河井「壁ないし!!」

稲田「おれ、壁やる!」笑

 

・重大ニュース大賞

霜降り明星M-1優勝!!その他のニュースが薄すぎる、漫才劇場クオリティw

忙しすぎてトイレに行く時間もない霜降り明星。終始、せいやさんのトイレトークでした。笑

 

・キャラクター大賞

今井さんのミニオンがツボで爆笑したw

 

・変な奴大賞

①楽屋でたのしい西山さん

②まつさかさんが作家をしていると知り、「番組出してくださいよ!」と頼む河井さん

③まかないを前借りする熊プロさん

サイコパス子安さん

 

 

 

楽しかった〜(´∀`*)