#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

笑い飯コメディ~バレンタインSP~とグランドバトル(2019/02/14)

○学園系新喜劇?

・学ラン組

スーパーマラドーナアインシュタイン、見取り図、ラニーノーズ

・ブレザー組

ジャルジャル、アキナ、ミキ、ネイビーズアフロ

 

秋山さん出てきたとき拍手喝采!おめでとうございますー!

新喜劇は全体的にふわふわした感じw

 

○ネタ

突如始まる漫才w

ネイビーズアフロ 天使と悪魔

ラニーノーズ お遊戯会

・ミキ スターウォーズ

・見取り図 彼女がほしい

・アキナ 子供が生まれたら

アインシュタイン 女の子のフリ方

ジャルジャル 口ブルブルw

スーパーマラドーナ 失礼な後輩

 

大喜利

突如始まる大喜利www

いなちゃんが王冠かぶっていろいろと宣言するのがおもしろかった

 

「学ラン組とブレザー組がケンカして中身が入れ替わった!」

 

○入れ替わり漫才

ネイビーズアフロ

皆川さんの早口&長文ボケがごにょごにょになるはじりさんw

ラニーノーズ

ここぞとばかりに洲崎さんのギターを叩く山田さんw

・ミキ

あせいさんのおにいちゃんのマネがすごかったwwww弟の目におにいちゃんの姿はああ見えているのか?あせいさん大暴走によりネタほぼ進まずなんのこっちゃw

・見取り図

リリーさんのあたおかでしたあ!!クソワロタ

ミキに引き続き、誇張モノマネおもしろかったww笑いすぎておなかいたかった

アインシュタイン

いなちゃんのつっこみはオラオラ彼氏みたいなしゃべり方で河井さんはちょっとしゃくれてしゃべるw誇張ありつつだけど、なにより2人が笑いながらネタしててめちゃめちゃたのしかったー!!wでも、やっぱり河井さんがつっこみでいなちゃんがボケが適職であるとかんじたのでした。いなちゃんのつっこみ基本的に「おい!」とかばっかりだった(笑)ハケるときは河井さんが先で、そこは入れ替わらんのかい!とおもった

・アキナ

ツッコミなのにキャラ濃い山名さんw

ジャルジャル

入れ替わっても成立するなあとかんじたコンビ

口ブルブルできてなかったけどwとくに違和感がない

ジャルジャルみる機会あんまりないからめちゃレアー!とおもってうれしかった

スーパーマラドーナ

たぶん田中さんのメガネをかけていた武智さんw

田中さんの暴走ツッコミめちゃ笑ったし、武智さんはボケでもほぼセリフ完璧でさすがネタ書いてるほう!っておもった。きっと田中さんの目に武智さんの姿はああ見えているんだろうな…と思っておもしろかったw

ジャルジャル、アキナはわりと入れ替わっても違和感ないように感じた。スーパーマラドーナアインシュタインは、ボケとツッコミって適職があるなあと感じた。w

 

○最後

アインシュタイン、見取り図はグランドバトル@漫才劇場のため不在。

秋山さん結婚おめでとうという雰囲気でした

 

 

☆グランドバトル

NGK終わって行ったら、ネタ後の投票結果待ち時間だったw

アインシュタイン

2部3位

全体5位

ネタ時間足りなくてyeah!めっちゃホリディがうんたらかんたら、という話をしていたのでネタはラジオDJかな?

極メンバーの今後の動向についてなにも発表なかったのでひとまず安心