#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

アインシュタインの1時間~新ネタ3本します~

漫才①難波は変な街

漫才②神様に1つだけお願い事

漫才③バイトリーダー

 

①は稲ちゃんワールドwめぐちゃんのにおいをかんじる

②はおもしろかった!ただ論破系ってむずかしいよね。でもおもしろかったなあ

③はふわふわしていなかったらもっとおもしろかったとおもうwおもしろかったよ

 

終始ふわふわしていて、アドリブ満載(新ネタだからこれがネタなのかもしれないが)で、たのしそうで見ていてたのしかった\(^o^)/

ケラケラ笑いながらネタしている2人見ていると平和すぎて心の中でハト飛びだす

 

ゲームコーナー ゲスト:ヘンダーソン

登場早々から中村さん絶好調www

 

「コンビ対抗バトル」

相方トーク、相方生贄、コンビ協力

 

・相方生贄① ロシアンビリビリペン

稲田「ぼく電気むりなんですよ

河井「電気も無理っていうてたでw

稲田「電気に聞いたんか?電話して「稲田行ける?」って聞いたんか!

 

罰ゲームで通り魔に襲撃されるいなちゃんw

 

・相方トーク① 相方の良いところ

子安さん→中村さん

家族旅行(ディズニーランド)に行って親を早く楽にさせたいという気持ちが強くなり新ネタ2本作ってきた

 

稲ちゃん→河井さん

だれとでもすぐ仲良くなる、社交性が高いところ

 

・コンビ協力① クリスマスソングあて

ヘッドホンをした河井さんに対して

稲田「くそ貧乏

ヘッドホンを外した河井さんに脅されるw

中村「アメリカ!(ヘッドホンをはずしてるwww

 

・コンビ協力② 手押し相撲

たのしそうでなによりw

 

・相方生贄② ロシアンオレンジジュース

 

 

 

新ネタライブは1月も開催されるようなのでうれしい\(^o^)/

新ネタはめちゃふわふわしていたけど(笑)、2人のネタは舞台出番を重ねていくたびにおもしろくなるからこれからがたのしみー!

なにも言わないし、なんならラジオでちょっとネタにしているところあるけど(笑)、こうしてまだ12月なのに新ネタライブする、みたいなところだいすき

たのしいクリスマスになりましたとさ