#Einstein

公演記録と140字以上の感想とエゴサ対策

超よしもとお笑いライブ(2019/09/29)

アインシュタイン ロックバンド

 

今回はコール&レスポンス返ってこなかった!(笑)

冒頭噛む河井さんに対して「噛むのはしゃくれの特権!」と返すいなちゃん

噛んでも、それがまた面白くなるからすごいし好きだ

それにしてもロックバンド好きだね〜2回戦これかな

 

ジソンシン 反抗期

M-1用かなあ、おもしろかった

 

かまいたち お酒飲めない人

おもしろかった〜しかしわたしは去年のポイントカードがだいすきだったので

いやほんとあのネタだいすき、おもしろすぎる未だにあの審査に文句言えるレベル

 

・アキナ 三択クイズ

この時期にコント!

アキナの学生コントってすごくイメージに合っているな〜と思う

アキナののどかな感じとか男子高校生の好きそうな下ネタとか(笑)

 

天竺鼠 なすびさん

かまいたちのネタを取り入れているところほんと笑ったwww

 

さや香 政治的なネタ

あれ、さや香NHK秋の賞レース出るの?

 

ジュリエッタ ドッジボール保険

 

トット 怖い話

ゆかりとエミがごっちゃごちゃになってた(笑)

たあちゃんはいつも顔が爆裂にかわいい